2000年8月


2000年8月6日(日)

先日、神戸にある王子動物園にパンダがやってきた!!!
嬉しがってパンダを見に行って来た!!

予想に反して、パンダ館には、人がいなかった。

鬼のような人手を期待(?)していたのだが、予想に反して人は全然いなかった。

とても可愛いパンダでした!!

パンダのほかにも可愛い奴がいっぱいいるよ!!

何だかとってもほのぼのした気分になれますよ動物園は!!

 

 


2000年8月8日(火)

今日仕事終わって家に帰り、駐輪場でバイクを止めると、「みー」「みゃ〜」と泣き声が聞こえる。
どこから聞こえるかと思い声をたどっていくと佑の自転車のほうからするではないか?!
自転車のカバーをそーっとめくるとめちゃくちゃ小さい子猫が一人だけそこで泣いている!!
触って人間の匂いが付いてしまうと親猫は子猫を見捨ててしまうというので、
どうしたものかと思うのだが、とりあえずそのままカバーをかけて戻ってきた。
明日ちゃんと母親が連れってってくれればいいんだけどな〜。

 

 


2000年8月14日(月)

今日はお盆休み2日目!友達連中を誘って日本海までバーベキューをしに出かける!

あいにくの天気!

しかしあいにくの曇り空。海も波がやや高し!
まあ、曇ってるけど日焼けせんですむから良いか!と気を取り直して肉焼き始める。

にく肉♪ 西瓜も合ったよ〜!

写真には載ってないけどちゃんと泳ぎにも行った。
波が高かったので海の家でボディーボード(?)を借りて波に流されまくった!
小雨がぱらついたりしてちょっと天気はよくなかったけど、海はなかなか楽しかった!

大渋滞!

帰り道は、お盆の帰省ラッシュと行楽地から帰る人との渋滞に巻き込まれて、
運転手のO次郎はすごく辛そうでした。お疲れ様です。
渋滞なければ3時間ちょっとの道が、6時間もかかってしまい、家につく頃には、日が変わってしまった。
さすがにお盆休み中はしんどかったか!(反省?)


戻る