2000年10月


2000年10月1日(日)

最近昼間に自転車乗ってないので、どこか出かけたかったのだが、
昨日の夕方からずーっと降り続く雨のおかげで、出かけるのはやめ。
そのままふてて寝てしまう。けっきょく何もしなかった一日であった。
たまにはいいか?

 

 


2000年10月8日(日)

久しぶりに自転車で日本橋へ買い物に出かける。
なんだか肌寒い気温のせいか、はたまた日ごろの運動不足のせいか、
帰りの途中で、膝が死んでしまう。
めちゃ痛くなって、休憩しながらいつもの倍の時間をかけて帰ってくる。
途中で、田んぼに軽トラが落ちてたりだんじりが走ってたりしたけど、
カメラを取り出す気力も残ってなかった・・・・。
もっと精進しなくては!

 

 


2000年10月9日(月)

体育の日で今日はおやすみ。
なんだかあまり天気がよくないので、部屋の中でごろごろしてしまう。
夕方になると雷とともに大雨が降ってくる。
昨日痛くなった膝がまたちょっと痛くなってくるがしばらくすると気にならなくなる。
夜になって自分のHP見に行くと、またあにぺぐのところが全部消されてしまっている。
やっぱり一箇所に600MBも置くとまずいのかな〜。
とりあえず再UP中!
いつになれば終わることやら・・・。いっそ自分で鯖を立てるかと真剣に検討中。

 

 


2000年10月15日(日)

自転車こいで用も無いのに日本橋!
11時に歩道橋の下のマクドで待ち合わせ!
時間どおりにNABEちゃんは現れるが、もう一人Tが20分過ぎても来ない。
連絡も取れないのでそのままほったらかしで出かける。
特に目的も無かったので店の前で行ってる特売ワゴンセールを覗いて周るぐらい。
そのまま、気がつくと漫画喫茶に入ってマンが読んでるし・・・・。
昼飯食べて喫茶をでたらNABEちゃんとなりにある逸品館で、
レーザーデッキを衝動買いのような勢いで購入。
今度ソフトかしてもらおっと!
まあ、そんなこんなでぶらぶらした一日でした!

 

 


2000年10月18日(水)

なんだか今日はとても寒いな〜と思ってたら、関東地方で木枯らし一号が吹いたそうだ。
おまけに北海道では初雪が降り吹雪いていたらしい。
あ〜秋はあっという間に過ぎ去っていくのだな〜。

仕事の帰り、ばいくで帰るのだが指切りのグローブを装着してきたことを後悔する。
めちゃくちゃ寒い!!
指がかじかんで動かない!
シリンダーが暖かくて気持ちいい(?)
明日は普通のグローブにしよう!

 

 


2000年10月19日(木)

昨日寒かったので、普通のグローブを装着。
ウエアーも、ジャケットの下に昨日まではTシャツ1枚だったのをトレーナーを追加。
だんだん冬用の装備になっていく今日この頃。
もう少ししたらもっとごついジャケット&オーバーパンツがいるようになるな〜。
さむさむ!

 

 


2000年9月22日(日)

なんでか毎週来てる日本橋!そんなに暇か!!
まあ、いつものようにぶらぶら歩いてたわけなのだが、とあるお店で妙な(?)物を発見!!
その名も「ドクターペッパー」70年代(?)に一瞬だけ流行ったというあの幻のドリンクがここに!
まだ売ってたんだな〜と思いつつ、そく買って飲む!

ドクターペッパー!

 

 


2000年9月29日(日)

今日は日曜日!
なのになぜ会社で仕事なのだ〜〜〜!(・_・、)グスン
なんだか気が付くともう10月も終わり。
今月はどこにも遊びに行ってない事に気が付く!(なんてこったい)
来月は11月。そろそろ寒くなるから、ここらで一発パーット走りに行きたいな〜!
などと考えながら仕事に明け暮れた一日でした・・・。

 

 


戻る