2001年3月


2001年3月2日(金)

申し込んだサーバーが使えるようになったとの事。
仕事終わって夜早速引っ越しにかかる。
箱庭の設定に時間がかかってしまいほとんど何もやらないまま気が付くと朝の4時!
掲示板だけ使用可能にして今日はもう終わることにする。
ねむい・・・

 

 


2001年3月3日(土)

http://www.tyarineko.com/が早速使用可能になる。
日本語じゃないのが残念だがオリジナルドメインにて営業開始だ!
(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!

 

 


2001年3月4日(日)

外をみるととても天気がよいので、ちゃりにのって出かける。
近所の公園の中の丘を登ったりして遊んでいたのだが、
前日降った雨のおかげで、芝生がめちゃくちゃ滑る。
しかもタイヤがスリックなのでさらに滑る〜〜〜!
ホント登りの時なんか、こいでもこいでもその場から一歩も動けない・・・
( ̄□ ̄;)
スリックじゃダメだ〜と敗北感に打ちのめされて帰る・・・
る〜るる〜〜(涙

 

 


2001年3月5日(月)

オークションで落札した「みゆき」が来た。
懐かしい。
「思い出がいっぱい」
う〜んやっぱりいつ聴いてもこの歌はいいな〜

 

 


2001年3月11日(日)

「PDAを見に行きたい!」と連れが言い出す。
日本橋で朝10時に待ち合わせをするが、12時ごろになっても現れない。( ̄∇ ̄;)
仕方なく一人でさまよう・・・・
店頭にLD半額とダンボールに無造作に書いてあるのを発見!!
セット物にはいいものが無かったのだけど、バラのコーナーに、
「それ行け宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ」を発見!
OVA第一期の1・2・3がちゃんとそろってるじゃないか〜
価格が各2000円なので3枚あわせてさらに半額!3000円でゲット!
( ̄ー ̄ )二ヤリッ♪

 

 


2001年3月20日(火)

あにぺぐの部屋に新作追加!
今回は初めていただきものの動画をUPしました
msstoさんありがとうございますm(_ _)mペこ

 

 


2001年3月23日(金)

最近とても春らしい陽気でとても気持良い風が吹いている( ^ー^)フフッ
東京の方でも桜が開花したそうだ。もう春はすぐそこだな〜

 

 


2001年3月24日(土)

お昼3時半ごろ地震があった( ̄□ ̄;)
会社の2階はかなりの揺れだったらしいのだけど、
1階にいたので全然揺れたのに機がつかなかったゞ( ̄∇ ̄;)
でも広島や、愛媛の方ではすごいことになっているようだ。
う〜地震は恐いね〜

 

 


2001年3月25日(日)

お昼まで爆睡してしまった・・・( ̄∇ ̄;)
起きたときは雨が降っていたのだけど、
ボーっとしてるうちに雨がやんだので自転車でお出かけ。
近所の公園で遊ぶ。なんだかいつも来るときは雨上がりだな〜
あいかわらずロードのタイヤなので登りがまったく登れない・・・(・_・、)グスン
なのでのぼりは担いで上がるのであった( ̄ー ̄ )二ヤリッ♪
先週はずーっと暖かかったので公園の中もすっかり春らしくなってきた。
よく見ると気の早い桜が咲き始めている!

(゜ー゜)(。_。)(゜ー゜)(。_。)ウンウン!
もうすぐ花見だね〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪あはは

 

 


戻る