2002年3月


3月3日(日)

会社の後輩がノートPC買うというので、日本橋へ
たぶん時間通りに来ないので、待ち合わせは漫画喫茶へ!
・・・・・・・・・
予想通り時間に遅れて後輩登場ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪あはは

買う機種は東芝のリブレットに決めていたので、
値段の安いところを適当に探す
・・・・・・・・・・・・
とりあえず買うことにしたのだが、デビッドカードで、支払いする時に
「暗証番号忘れた・・・」( ̄∇ ̄;)
おいおい、と思いつつ適当に思いだして使用する・・・が、
やはり違ってるようで使えませんとのこと
ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
仕方なく今日はあきらめることに・・・

うろうろしてる間に自分の買い物を適当に済ます
そんなわけで、以下今日の獲物



スクライドのDVD3枚!
すべて、初回版で、おまけ付きでした
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪あはは

 

 


3月7日(木)

オークションでLDを買った!
ジオブリーダーズのLD3枚組+DVD1枚



 

 


3月10日(日)

自転車で近所をうろうろする
(なんか日記に自転車のこと書くの久々だな〜)

そんなわけで梅の咲いてる公園まで行ってきました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪あはは
天気が良かったのでとっても気持ちよかった!

 

 


3月11日(月)

ヘッドフォンを購入
今まで1万円以下の物を使用していたのを、
30000円クラスの物にグレードアップ!?
最初いまいち音が鳴らなかったのに焦ったけど、
エージングが済むと今までのヘッドフォンと比べ物にならないいい音が!
凄い!凄く良いです
音の分解能力っていうのが解った気がします
( ^ー^)フフッ

アートモニターヘッドホン
ATH-A100Ti 2000台限定
\33,000.(2001.11.11発売)
本機はオーディオテクニカ創立40周年を記念致しまして限定品にて生産致しました。
以前、ご好評頂きました ATH-A10ANV 同様、ハウジングにはチタンを使用しております。
超剛性のチタンを使用することで音響的にも有利になり、またドライバーユニットもこのモデル専用に新設計することにより、本機 ATH-A100Ti は ART MONITORシリーズ最上位機種となりました。
先進の強化構造によって生まれる美しく高品質な音色を味わって頂ければ幸いです。

特殊処理によりブルーに輝く軽量チタンハウジングで超剛性&高音速性を実現。
W2002ゆずりの大口径φ53mmドライバーユニットを使用。
軽量&高剛性のチタンフランジを採用した専用設計。
SACDプレーヤーなどのスーパーデジタルオーディオに対応。
屈強のスーパーハードコート・ダイアフラムでハイパワー時もしなやかな高音質。
グラスファイバー配合の強靱バッフルでクリアーな中低域。
しなやかな布巻き3.0mPCOCC入力コード。
ニューウイングサポート(PAT.)で無調整で頭にフィット。
耳を包み込む圧迫感の少ないトータルイヤフィット設計で最適なかけ心地。
天然コラーゲン配合レザーイヤパッドで耳にソフトフィット。
■創立40周年を記念して、銘機ATH-A10ANVをさらにグレードアップさせました。

A10ANVとの違い
1.Wシリーズ最上位機種ATH-W2002ゆずりのドライバーユニットを採用。
2.ボイスコイルに6N-OFCを採用。
3.スーパーデジタルオーディオに対応。
4.A100Ti専用のしなやかな布巻きコード。

■チタンハウジング
10ANV同様にハウジングにはチタンを採用しました。
チタンには触媒作用があり、光が当たると浄化作用が起こるなど自然にも人にも優しい金属です。

■チタンブルーカラー
人に優しい金属として最近話題のチタンに特殊処理を施すことでブルーに発色させました。
濃紺の布巻きコードは、ハウジングのブルーに合わせるため特別にご用意した本製品オリジナルです。

 

 


3月12日(火)

msstoさんが大阪に出張でやってきたので、
突如大阪オフ会を開催!
参加者
知ったか
msstoさん
NABEちゃん
以上3人!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪あはは
知ったかの仕事が終わってからなので、10時半頃から開始したのだけど、
気が付くとあっという間に2時半!
楽しい時間は、あっという間だね〜

 

 


3月17日(日)

ツーリングに行く!
前日に酒の飲み過ぎで二日酔い気味・・・
集合場所へ到着
例によって待ち合わせの時間に誰も現れない( ̄∇ ̄;)

1時間ほどしてようやくみんな来る(遅っ

今日の任務は岡山にあるというZガンダムを偵察!

ひたすら走る・・・・・
岡山県の「久米の里」と言う道の駅を目指して!
中国自動車道「院庄」インターから約10分ぐらいの所で、
目標物を発見
遠くに見えるアレです!( ^ー^)フフッ

近寄ってみるとこんな感じ


でかいですね〜7mあるそうです
なんかその巨大さに違和感を感じてしまうほどです






建物の入り口にパネルがあったので撮影しておいた


以下に拡大した物を!











もう一枚のパネル










それにしてもほんと大きかったです
いつか歩く日が来るのかな〜
(゜゜)遠い目

 

 


3月24日(日)

日本橋を歩いてるとサウンドパックで「LD半額」の文字が・・・・
思わず大量に買い込んでしまった( ̄∇ ̄;)

エルフ版下級生BOX(もちろん15禁バージョン)


センチメンタルジャーニーBOX

嗚呼、給料前だというのに金がない
Σ( ̄□ ̄;)がーん!!

 

 


3月31日(日)

今年は、例年にないくらいさくらが速く咲いたので、
3月中にお花見を行うことに!






あ、しまった!
お花見してるところの写真撮ってないし
(o_ _)o ドテッ!

 

 


戻る